恋愛情報『何もできなくても、1日1回は大好きな彼の視界に飛び込んでこい!』

2018年4月12日 21:00

何もできなくても、1日1回は大好きな彼の視界に飛び込んでこい!

付き合ったカップルの多くは、だいたいある同じ出来事を「ふたりの出会いのきっかけ」と語るものです。彼女が「あのとき最初に見て、ドキっとした」と語れば、彼も「実は俺も」みたいにね。あなたが彼のことを気になりはじめたそのきっかけは、彼にとっても同じく、あなたのことを気になるかもしれないきっかけとなりうるものです。

それでも、あなたが何も積極的に行動できないからといって、彼の視界にすら入らないまま何日も過ごしてしまえば、彼はそのきっかけのことすら忘れてしまって、あなたという存在すら忘れてしまうかもしれません。これはとてももったいないことです。

それからもう一つ、さらに重要なことは、“Out of sight, out of mind.”の現象が、あなた自身に対しても起こってしまうということです。気になる人に対して何もできず、その人のことを一目見ることすらできずに過ごせば、あなた自身の中にある”彼のことが気になる気持ち”すら、だんだんと消えて行ってしまうでしょう。消えるというか、諦めてしまうといった方が正確かもしれませんね。


視界に入っても(会っても)どうせ何もできない以上、会いに行っても切なくなるだけかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.