恋愛情報『長続きの秘訣は「今のカレ」を知ることなんです!』

2018年4月12日 11:00

長続きの秘訣は「今のカレ」を知ることなんです!

理由を尋ねれば、「あれ?そうだったの?」と思うことが、結構あるかもしれません。

雰囲気が良ければ、「前は○○だったじゃん?」と、変化について聞いてみるのも◎。自分の知らないことが彼を変え、自分の存在が彼を変えているケースも。変化がわかれば、より彼に親しみを感じられることでしょう。

■彼の言動をよく観察する

彼の言動をよく観察しておくことも、彼の変化に気付く助けになります。こういった意識を持つことで、いままでなら何も感じなかった行動に、「おや?」と気付くことも。

彼自身、言葉で伝えることができないけれど、「気付いてほしいな・・・」と思っていることもあれば、彼自身も無意識だけど変わっている、なんてケースもあるので、「相手を見て気付く」ことができれば、お互いの信頼を深めることにも繋がります。

また、彼の言動をよく観察すると、彼が「してくれていること」にも気づきやすくなるもの。
感謝の数が増えるので、そういった意味でもおすすめですよ。

■彼のマイブームもチェック!

人の意識は、目にしたり耳にしたりするもので、毎日毎日更新されていきます。そのため、最近彼がハマっているものや、よく話題に出してくることにも敏感でいたいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.