恋愛情報『「やましい事がある男」が女から言われるとドキッとするセリフ』

2018年4月14日 14:20

「やましい事がある男」が女から言われるとドキッとするセリフ

「LINE見せて?」は、ちょっと束縛心が強すぎて、女としてもやり過ぎ感が否めませんが、「最近撮った写真見せて?」なら、表向きは楽しさの共有を理由に、自然と男にやましいことがないかパトロールすることができます。リスクヘッジが完璧にできている男もいますが、まだまだ脇が甘い男もいます。

インスタなどのSNSにアップしてないことで彼女にバレないと余裕ぶってたりしますからね。男の多くが自分の男友達に話のネタとして自慢したいと思って、手を出した女性の写真なんかやましい写真を残してるケースが多々ありますし、「こんな場所、デートでしかいかないよね?」「ここ、いつ行ったの?」という違和感を発見することもできますから、このフレーズは使えます。

■○○で見たよ?

これはカマをかけるフレーズ。彼女と四六時中いっしょにいるわけもないので、やましいことをやっている男は色んな場所に出没してるはず。だから、あなたが見たというより、「友達の○○が○○で見たってよ」という言い方が自然かもしれません。プラスして「女の子と」まで言うかどうかは、あなたの判断に任せますが(苦笑)。


とぼけるように、「えっ俺?」とおどおどしたり焦ったりした場合は黒ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.