恋愛情報『「やましい事がある男」が女から言われるとドキッとするセリフ』

2018年4月14日 14:20

「やましい事がある男」が女から言われるとドキッとするセリフ

自信をもって「絶対違う」とちゃんとしたアリバイが話せる男は白ですね。プラスでお伝えすると、そもそもあやしい男は、あなたの友達に会いたがりません。なぜならこんな風に色んな場所で見つかる確率を高くしたくないし、意外と世間は狭いということを肌感でわかっているからです。

■寝言で言ってたよ!

「○○ちゃんて誰?寝言で言ってたよ!」これも男がドキッとするフレーズ。もし思いあたる節の個人名があるなら、それをぶっこむのもありでしょう。無ければ、「なんか知らない女の子の名前言ってたよ」のように曖昧にして反応を見るのもいいでしょう。

そもそも寝言なんで彼も自分が発したフレーズなんて覚えているわけありませんから、あなたは何を言ってもOKなんです。カマをかけて、その反応でわかることがあるはずです。


■おわりに

書いていて、こんな事聞かれたら、自分ならどう答えるか、考えていてちょっとゾッとしました(苦笑)。やましいことをしていなくても一瞬焦ってしまう質問ですから、浮気などのやましいことを見つけるだけでなく、抑止力にもなるでしょう。うまく活用してみてください。(TETUYA/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.