恋愛情報『結婚したい男性としか付き合わないのが女の自尊心』

2018年4月14日 21:40

結婚したい男性としか付き合わないのが女の自尊心

だからといって、無駄にプライドばかり高く、男をバカにしたり拒絶してばかりでも、いい恋愛はできません。

幸せな結婚は、あなたにとって魅力的な男(あなたに合う男性)との恋愛です。そして彼らが結婚相手に望むのは、総じて「自分を大切にしている女性」です。自分を大切にしている女性は、同じように自分を大切にしてくれない男性とはつき合いません。遊びの恋や不倫など「いいかげんな恋愛」に落ちない自尊心、あなたにはありますか・・・・・・?

■おわりに

自己評価の低い女性ほど、彼に愛されていることや友達からの評価に振り回され、自分を見失いがち。自己評価を高くしたいと思うならば、まずは「自分を大切にする」ことを意識してみて。

日頃の生活から「体にいいものだけを食べる」「イヤな人間関係を避ける」「大切にしたいと思える人とだけつき合う」ように努め、いい恋愛ができる女性になりましょう!(島田佳奈/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.