恋愛情報『恋人の浮気に対してこちらができることは「気にしないこと」だけ』

2018年4月14日 21:40

恋人の浮気に対してこちらができることは「気にしないこと」だけ

と思ってしまった方へ(上図でいう黒の部分)。

浮気うんぬんではなく、コミュニケーション不足など、そもそも信頼関係を作っていくことが必要です。このままでは浮気以外の理由でも関係が破綻する可能性が高いです。もう一度恋人との関係性を見つめ直してみて下さい。普段言えていないことを、口にすべきタイミングしれません。

■自分が浮気をされるかもしれない、と思う人へ

そして、自分に自信が持てない人へ。それでも相手のことを信じられるのですよね?だとしたら、自分のことを信用できなくてもいいですから、相手のことを信用してはどうでしょうか。

そして、あなたが信用している「彼」相手が信用してくれている「自分」という存在をもっと信用してみませんか。

■相手が浮気するかもしれない、と思う人へ

最後に、相手に対して自信が持てない人へ。この世の中にはあなたのように「絶対に浮気をしない人」はいますが、残念ながら「絶対に浮気されない人」は存在しません。

あなたがどう最善を尽くして、相手に嘘をつかず誠実であったとしても、浮気をする人は何かしらの理由を見つけて浮気をしてしまいます。

ですからたとえ何が起きたとしても、「あなたが浮気しなければそれでいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.