恋愛情報『玉の輿に乗った女子が裏でやってることとは一体?』

2018年4月16日 21:40

玉の輿に乗った女子が裏でやってることとは一体?

金額が高ければ高いほど質の高い男がいるという図式です。

玉の輿に見合う男の出没するコミュニティは他にもあります。例えば、英会話、経営セミナー、ワインセミナーなど。なぜなら玉の輿に見合う男は、自己啓発の意識がかなり高いから。ここも狙い目です。

■とりあえず、「その界隈でベタな趣味」を!

玉の輿に見合う男が好きな趣味。それは最大公約数で言うと「ゴルフ」。結局、理想の男に知り合ったとしても、そのあと仲を深めるためには、お互いの共有の趣味を見つけることが大事。


そういった意味ではゴルフを少しでも出来たほうがいいと思います。「最近ゴルフはじめたんですけど、なかなか上達しなくて。今度教えてください。」のように玉の輿に見合う男を誘う理由にもなるわけです。

■「玉の輿に乗る女=可愛いだけの女」は大間違い

玉の輿に乗る女って、ただただかわいくて美人で若い女。そう思っているのなら間違いです。そういうのと結婚する男は、大したことありません(笑)。本当に玉の輿に見合う男は賢い男が多いです。自分で稼いでいけるスペックがあるわけですからね。


そうなると必然的に女性に知性を求める部分は絶対でてきます。はっきり言っておバカさんは嫌なんです(苦笑)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.