恋愛情報『玉の輿に乗った女子が裏でやってることとは一体?』

2018年4月16日 21:40

玉の輿に乗った女子が裏でやってることとは一体?

遊びの女は別ですが本命は賢い女子を選びます。だから皆さん、世の中のニュースは政治、経済、スポーツ、芸能と幅広く情報を入手しておいてください。毎日の積み重ねが大きな知識になりますから。定番のクイズ番組などを見てて、あなたがさらっと答えが言えたりすると、男からのポイントもきっと高いですよ。

■サポート力アピールには「胃袋をつかめ」

胃袋をつかめることも大事。玉の輿に見合う男は自分が完璧だと自信満々。そうなると、あなたにも完璧を求めてきます。その一番が料理。
しっかり稼いでさらに高みを目指すハイスペック男が女性に求める「完璧」には、サポート力も含まれているからです。料理は間違いなく出来ないより出来たほうがハイスペックの男を捕獲できる確率が何倍もあがります。胃袋をつかめば男なんてイチコロですよ。

■おわりに

玉の輿をゲットするためには、それなりのお金、時間、を割く必要はあります。その時間を惜しんでいたり、白馬の王子様を待っているようじゃ到底無理です。

何不自由ないリッチな生活を送りたいなら今回紹介した努力はぜんぜん苦じゃないと思います。努力は絶対あなたを裏切りませんよ。玉の輿に乗りたい人は今すぐに実行してくださいね。
(TETUYA/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.