恋愛情報『「大学デビュー」ならぬ「恋愛デビュー」で自分を変えてみない?』

2018年4月17日 23:00

「大学デビュー」ならぬ「恋愛デビュー」で自分を変えてみない?

目次

・■デビューって素敵
・■出落ちじゃないよ
「大学デビュー」ならぬ「恋愛デビュー」で自分を変えてみない?


素敵な恋愛をして、臆病で奥手な自分を変えてみたい、かも。

こんなふうに考えている人もいるかもしれません。全然いいと思います。恋はキスや性行為をするためだけにするものじゃありません。それを通して、自分の人生をよりよくするためのものだから。

だけどせっかくなら、その恋や彼氏に「変えてもらう」というスタンスじゃなくて、「自分で変えるんだ」って気概でいたいですね。

あなたのことを「こんなふうに変えたい」と心から思っているのは、親くらいです。いい歳になれば、あなたを変えたいなんてそんな超おせっかいなことを思ってくれるのは、自分くらいしかいませんから。

今回は、恋愛を通して自分を変える「恋愛デビュー」の方法について、ちょっとご紹介したいと思います。

■■デビューって素敵

ところでみなさんは大学デビュー、しましたか?

私はしましたよ。ちょっと。ちょっとだけね。で、大学デビューというと種類はいろいろあると思うんですけど、例えば外見なら、茶髪にするとか、コンタクトにするとか、派手なファッションに挑戦とか、そういう感じですよね。うんうん。

でも私は大学デビューで大事だな、いいなって思うのは、外見がいかに劇的に変わるかという点よりも、その原動力になってる「大学デビューしちゃうぞ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.