恋愛情報『花より男子の世界!?ハイスペック男子が惹かれる女性とは』

2018年4月22日 21:00

花より男子の世界!?ハイスペック男子が惹かれる女性とは

と。

実はKくん、そもそも王子様扱いをされることが苦痛だったそうなのです。今でもKくんと筆者は交流があるのですが、当時の恋は実らなかったものの、その子に似た女性とKくんは結婚し、幸せそうに暮らしています。

■「王子様」と結ばれるのは「王女様」とは限らない

『花より男子』でも、ヒロインの牧野つくしは道明寺のことを王子様扱いはせずに、体当たりでぶつかっていきました。

これは一見、あくまで物語だから、と思ってしまいがちですが、実は現実でも、ハイスペック男子に愛されるためには、有効な手段だったのです。

そして、こういったハイスペック男子は“王子様”として女性に扱われることで、そのスペックしか見てもらえていない、本当の自分を見てもらえない、という悩みを抱えるものなのです。

もしハイスペック男子のことを好きになったら、「イケメンだから」「お金持ちだから」とチヤホヤするのではなくて、その男性が何が好きなのか、どんな話題で盛り上がれるのか、そういった「その人自身のこと」を知ることが重要になってきます。

間違っても「王子」だなんて呼んではいけません。
普通の男性や、努力してようやく成り上がった男性には「褒めて喜ばせる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.