恋愛情報『男運って、男と関係のないところで上がったり下がったりする』

2018年4月25日 11:00

男運って、男と関係のないところで上がったり下がったりする

ルーズではない人は、お金にすごく厳しいのかもしれない。ほど良い感じでお金に接することができないという点において、ルーズな人もお金に厳しすぎる人も同じだからです。彼がエッチばかり迫ってきて、それがイヤで別れたのなら、あなたの中にも、エッチなことに対して敏感すぎるなにかがあるはずなんです。似た者同士が惹かれあうというのは、そういうことだから。

■■男運は自分で変えられます

男運って、運だから変えようがないと思っている人もいると思うけれど、元カレのことを自分を映す鏡だと思えば、他人のふり見て我がふり直せ、です。我がふりを直そうと決意したら、ヤバそうな男子がいそうな場所に行くのを意識的に避けるとか、ほんとに生活の中のほんのちょっとしたことが変わってきます。こういう小さな変化によって、男運ってガラッと変わったりもします。だからまずは、イヤでも元カレを自分を映す鏡だととらえてみることです。
ちょっとイヤかもしれないけれど、それだけで男運が良くなったらめっけもんだと思いませんか?(ひとみしょう/文筆家)

【今夜はちょっと、恋の話をしよう】(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.