恋愛情報『「男はみんな浮気する」はウソ!?本気の愛が裏切らない訳』

2018年4月26日 11:00

「男はみんな浮気する」はウソ!?本気の愛が裏切らない訳

彼女を当たり前に気遣える男性であれば、普通は浮気しないのです。

実際に、とあるインタビューで俳優の野村修平さんと、『flumpool』のボーカル・山村隆太さんが、浮気についてこう述べています。「本気で愛していたら浮気しない。女性が思うほど男性は浮気しない」と。

野村修平さんはイケイケなイメージがあり、ホント・・・・・・?と思う女子もいるかもしれませんが、それが意外にも男性の本音なのかもしれません。

■■浮気しないはずの男性が浮気する理由

では、それほど自分大好き!というタイプでもなく、付き合い始めた頃はラブラブだった彼氏が浮気をした場合、何が理由になっているんでしょうか?

考えられる理由は2つ。・今カノ以上に好みの女性と出会ってしまった・今カノにウンザリする何かがある
前者はもう、しょうがないと言うしかないのですが・・・・・・後者は意外にも、女性に理由があるというもの。たとえば、彼氏を束縛する、逆に放置しすぎる、彼の好きなものを批判したり仕事に口出したりする、交際当初より明らかに太った、あるいはオシャレをサボっている・・・・・・などでしょうか。


また、自分の思い通りにならないとスネるのは、かわいいワガママといえますが、度が過ぎれば「面倒くさい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.