恋愛情報『恋は「匂わせ」がポイント!フラれない告白方法とは?』

2018年5月2日 11:00

恋は「匂わせ」がポイント!フラれない告白方法とは?

目次

・■ハッキリとした告白はしない
・■アプローチはわざとらしくて構わない
・■「俺、好かれている」と気づいた時の男性の本音
・■「かも」で恋心を匂わせて、彼の反応を見る!
恋は「匂わせ」がポイント!フラれない告白方法とは?


こんにちは。沙木貴咲です。学生時代の恋愛の成就といえば、は好きな人を呼び出して告白する、なんてシーンが思い浮かびますが、社会人になると相手の気持ちを何となく察して、自然と恋人同士になるパターンも多くなります。

けれど、これが実は微妙なところで・・・・・・彼の気持ちを確認しないでエッチしたら、実は付き合う気がなかったとか、自分はいい感じだと思っていたのに、彼は全然その気がなかったなど、曖昧な関係を作りやすいんです。

「キチンと自分の気持ちを伝えたい。でもフラれるのはコワい」という時、ちょうど良い告白方法がありますよ!

■■ハッキリとした告白はしない

好きな人が職場の同僚や上司、取引先の人、趣味友達など、もしうまくいかなかった時に気まずくなりやすい相手であれば、告白はリスキーです。それは自分を守るためでもあるし、相手のためでもあります。特に仕事関係者は、告白をすることで業務に支障が出る可能性が高いので要注意。
仮に失恋してしまった場合、職場に居づらくなり、異動や退職まで考えるかもしれません。

というのも、「好きです。付き合ってください」という言葉に対して、男性はイエスかノーとしか答えられないため。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.