恋愛情報『大好きだけど、まだエッチはしたくない・・・。そんな乙女心の上手な伝え方』

大好きだけど、まだエッチはしたくない・・・。そんな乙女心の上手な伝え方

2018年5月16日 21:00
 

目次

・●断りきれずにしてしまうエッチはNG!
・●大好きな気持ちと、感じている気持ちを正直に話す
・●待ってくれたら嬉しい気持ちを伝える
・●刺激的な服装や、ふたりだけの空間を避けるのも愛情
・●おわりに
大好きだけど、まだエッチはしたくない・・・。そんな乙女心の上手な伝え方


「本当に本当に大好き!でも・・・なんとなくまだエッチはしたくない。う~ん、あのね、ずっとしたくないわけじゃなくて、『いま』じゃないの!」付き合い始めた彼に対して、そんなふうに思ったことはありませんか?上手に言葉では説明できないけれど、わかってほしいこの気持ち。でも、断ったら誤解されてしまいそう・・・こんなときは、どうやって伝えればいいのでしょう?

■●断りきれずにしてしまうエッチはNG!

付き合って間もないころは、ラブラブ満開。一緒にいるだけで心も頭もお花畑。すべての景色が輝いて見えるくらい幸せに思えるものです。それだけに、彼から「今日、どうかな?」と、言われてしまうと、断りにくいもの。「本当に大好きだから・・・!いいよね?」と言われて、少し強引に、エッチ持ち込まれた経験がある方も多いのではないでしょうか?

でも、自分自身がちゃんと「エッチがしたい!」と思っていないときにしてはダメ。大好きな彼に求められたから、断り切れず・・・というのは、自分自身のためにも、「受け入れてくれた」と思ってくれている彼のためにもよくないからです。

■●大好きな気持ちと、感じている気持ちを正直に話す

「エッチを断る=嫌われる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.