恋愛情報『大好きだけど、まだエッチはしたくない・・・。そんな乙女心の上手な伝え方』

2018年5月16日 21:00

大好きだけど、まだエッチはしたくない・・・。そんな乙女心の上手な伝え方

という先入観は、まず捨てること!本当に大切に思ってくれているのであれば、エッチを一度断ったからといって、即否定的に思うなんてことはありません。

こちらの正直な気持ちを、まっすぐ伝えてみましょう。なによりもまず、彼のことが本当に大好きであるということ。それから、大好きな気持ちと、エッチがしたい気持ちが、必ずしも同じではないことを丁寧に伝えればOK。だって、大好きな人と初めて愛し合うのであれば、お互いテンションマックスで臨んだほうがいいと思いませんか?

■●待ってくれたら嬉しい気持ちを伝える

大好きだけど、いまエッチしたくないというのは、男性には少し理解しにくいところがあるかもしれません。でも、完全に理解してもらえなくとも、「どうしてほしいのか」は伝えることができます。

決して、エッチをすること自体がイヤなわけではなく、「いま」はまだそう思えない、心の準備ができていないと伝えたり、本当にしたいと思ってからしたいと伝えたり。大人っぽく焦らすのであれば、「すごいしたくなってからしたほうが、お互い気持ちいいと思う」なんて言い方もいいかもしれません。


「待っててくれたら、すごく嬉しいし、心の準備ができてからなら、私もすごく幸せなエッチができると思うの」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.