恋愛情報『大好きだけど、まだエッチはしたくない・・・。そんな乙女心の上手な伝え方』

2018年5月16日 21:00

大好きだけど、まだエッチはしたくない・・・。そんな乙女心の上手な伝え方

というニュアンスで伝えることができれば、きっと彼も「待っててあげたい」と思ってくれるはずです。

■●刺激的な服装や、ふたりだけの空間を避けるのも愛情

もちろん、そうお願いしたからには、彼に対する配慮や気遣いも欠かせません。いたずらに彼の性欲を刺激するようなことはNG。露出が多く、体のラインが出るような服装は控えてあげるほうが無難です。

また、なるべくふたりきりで個室にいるような状況を作らないことも配慮のひとつ。カラオケやネカフェ、おうちデートなどは要注意。ふたりきりのときは、ピッタリひっつかないなど気をつけてあげましょう。自分から「待っててほしい」と言ったのなら、彼がムラムラしないように心がけるのも、立派な愛情ですよ。


■●おわりに

自分が「いまはしたくない」と感じているなら、その感覚は大切にしましょう。お互いの気持ちが高まった状態で、お互いが本当に求め合ってエッチできれば、それからもよりよい関係が築けるはずですよ。(織留有沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.