恋愛情報『重い女と愛しい女は紙一重!愛され彼女が必ずやっている「重いこと」』

2018年5月16日 17:00

重い女と愛しい女は紙一重!愛され彼女が必ずやっている「重いこと」

そんな伝え方になってしまうのは、いい彼女でいよう、重い女にはなりたくない、そんな理想の彼女像に縛られ、素直な気持ちをストレートに出せなくなくなっているから。

彼のことが好きだから独占したくもなるし、もっと連絡が欲しくなるのですよね。でも取り繕った言い方をすると、彼にそれが伝わりません。頭では理解していても、感覚的にはそう思えないのです。だから可愛げがない、ただの重い女だと思われてしまうのではないでしょうか。

もっと彼に心を開いて、素の自分をどんどん見せるといいと思います。

もちろんそれは、泣きわめいたり怒り散らしたり、ヒステリックになれということではありません。それではやっぱり彼も対応に困ってしまうと思うので。


でも限界ギリギリまで我慢したり、大人っぽい言い方に直したりせず、子どもっぽくてもいいから、もっと素直な感情を言葉にも態度にも瞬時に出していきましょう。

■2.感情ダダ漏れの重い女は愛される

ここまで読み進めていただいたらもうお分かりかと思います。愛され彼女が必ずやっている重たいこととは、「本心を見せる」ということです。

表現するというより、ありのままの感情を垂れ流すという感じです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.