恋愛情報『男に選ばれる女は、「運命」を味方につける女』

2018年5月17日 17:00

男に選ばれる女は、「運命」を味方につける女

テクニックだけで恋を動かすことはできません。あくまで決め手。それを理解した上で、効果的なタイミングで使うことをオススメします。

■優柔不断な男ほど

そもそも、なぜ男が運命的な理由を欲しがるのか?男も一回でも彼女ができたということは、「自分にはニーズがある」ことを自覚します。すると、その後にやってくるのは「まだ俺にはもっと似合う人がいるはずだ」という過信による「勘違い病」です。そ「もっと合う人、もっと素敵な人がいるはず」というハードルを下げられない、だけど恋人はほしい、結婚もしたい。その欲求の間で優柔不断になってしまい、何か「運命」のような決定打を自然と求めてしまうんです。


■ミニ運命的な事象

じゃあどうやって「運命的な人」と思わせるか?バッタリ海外で出くわしたくらいの強烈な「運命的出会い」があれば一発KOですが、現実的には、そうそう無いですよね(笑)。「ミニ運命的な事象」の積み重ねで男をその気にさせるしかありません。まずは、あなたと共感するポイントが多いなと錯覚させるところからです。簡単にいうと話が合うなぁと思わせること。彼の話すことに、「わかる、わかる」と共感してあげることから。あまり難しくあなたから色々話す必要はないです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.