恋愛情報『男に選ばれる女は、「運命」を味方につける女』

2018年5月17日 17:00

男に選ばれる女は、「運命」を味方につける女

たまにですが、彼と地元が一緒だったり、今住んでるエリアが一緒だとわかると、一気に運命的雰囲気に包まれますけど。どちらにせよ捏造できることではないですしね。

■運命の人と思わせるタイミング

より運命に感じさせるテクニックです。もしあなたに彼がいる場合、気になる彼に「今の彼氏とちょうど上手くいってない」「彼とちょうど今別れようと思っているところ」という「良いタイミングであなたと知り合えた感」をアピールしてみるといいです。逆に、あなたに彼がいないフリーの場合は、「占いで素敵な彼ができそうと言われた」と、いかにも彼が運命な人だということを第三者が言ってる感を演じてみるのも効果があります。どちらのパターンにしても、「ここで、このタイミングで出会ったのはなにか理由がある」と、運命的な部分を男は意識するはずです。


■おわりに

「運命」を味方につけたら無敵です。何度も言いますが「運命の人」と感じる女性=そもそも好意を抱いている、ということはお忘れなく。ちなみに、「偶然バッタリパターン」は否応無しに意識してしまう逆転必勝パターンとも言えるので、機会があればチャレンジしてみていいでしょうが、ストーカーにならないようにご注意を。(TETUYA/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.