恋愛情報『「すぐエッチしちゃった」けど、体だけとは限りません!』

2018年5月19日 21:00

「すぐエッチしちゃった」けど、体だけとは限りません!

目次

・⚫好きな子にすぐ手を出してしまう男子の本音
・⚫彼の手が早い、のはある意味仕方がないこと?
・⚫はやくエッチしてしまったからといって、遊ばれてると決めつけることはない
「すぐエッチしちゃった」けど、体だけとは限りません!


男子は本来、本当に大切にしたい女の子にはなかなか手を出さないもの。そういう認識がありますよね。だからこそ、付き合ってすぐエッチをしてしまうと私って体目的だったの・・・?!と疑ってしまいます。今回は、すぐ手を出してしまう男子の本音と、その後一瞬の恋にさせないための対処法をご紹介します。

■⚫好きな子にすぐ手を出してしまう男子の本音

「大切にしたい子はなかなか手が出せないのが本当なんだけど、 好きな子と密室で二人きりになってしまったら我慢も出来ないし、手を出さないのも失礼かと思っちゃう」(26歳/流通)「もともと性欲強いっていうのもあるんですが、早く体の相性が知りたくなっちゃう」(23歳/製造)「エッチだけ目的なら、手間かけずサッとエッチして、サッと終わらせちゃいます。一瞬の恋愛!という感じで」(27歳/営業)

どうやら、すぐにエッチをしたからと言って全員が遊びだったり体目的なだけだったり、ということでもないよう。たしかに長く真剣に付き合っていくからこそ、体の相性も重要視したい、というのはあるでしょう。「性欲が強め」と自覚のある男子なら尚更です。
(もちろん、体目的のためにサクッと後腐れない相手にされてしまうこともありますが・・・)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.