恋愛情報『その彼、もしかして危険・・・?わかっていても惹かれてしまう「チャラい男」の特徴』

2018年5月20日 11:00

その彼、もしかして危険・・・?わかっていても惹かれてしまう「チャラい男」の特徴

■○チャラ男の特徴2 強みを自覚し、自信を持っている

イケメン、有名大卒、帰国子女、大手企業勤務、経済的余裕・・・といったように、自分が他の人よりも優れている点を自覚しています。

また、コミュニケーション能力が総じて高く、交友関係が広いため、出会いの場はたくさんあるでしょう。「これさえあれば女のコが釣れる」という強みがあり、常に自信に満ちている男性は要注意です。


■○チャラ男の特徴3アメとムチの配分が絶妙

突然そっけなくなったり、大好きアピールをしてきたり、といった行動の振れ幅が大きいのもチャラ男の特徴です。彼らは女性の心理を読むのが上手く、特に自分に好意を持っている女性の気持ちは手に取るようにわかるのです。

寂しさを感じているときは、相手の優しさや愛情が何倍にも感じられるもの。こうして、より効果的な方法で女性を自分に夢中にさせようとすることでしょう。

■○チャラ男の特徴4 「君だけだ」「君といると本当に楽しい」と口にする

言葉通り誠実な男性か、どうしようもないチャラ男からしか出てこないであろうこの言葉。厄介なのは、チャラ男が本心からこの言葉を口にしているということです。ただし、チャラ男の場合は、「(今この瞬間は)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.