恋愛情報『その彼、もしかして危険・・・?わかっていても惹かれてしまう「チャラい男」の特徴』

2018年5月20日 11:00

その彼、もしかして危険・・・?わかっていても惹かれてしまう「チャラい男」の特徴

君だけだ」「(口説き落とすまでは)君といると本当に楽しい」などという暗喩が隠されています。草食男子の多い昨今、ストレートな告白は魅力的なのも理解できますが・・・。このセリフが出たら、他の言動にも気を配って見極めるべきでしょう。

■○チャラ男の特徴5 連絡のつながらない時間帯に規則性がある

夜○時以降、土日祝日、長期休暇など、彼と連絡が取れない時間帯がある・・・。これは十中八九、本命もしくはより優先度の高い女性と過ごしていると考えていいでしょう。その日の気分や新たな出会いにより、チャラ男の「推し」の女性は頻繁に変わります。根気強く待っていればサイクルがまわってくる可能性もありますが、これでは一生彼の一番にはなることはできないでしょう。


■○チャラ男の特徴6「本当はそんなことないのに、チャラいって勘違いされることが多くて・・・」

よく聞く言葉です。自分だけは信じてあげたくなるのですが、なぜかもれなくチャラいのが現実。むしろこのセリフは、「そういうふうに思うかもしれないけど、そんなことはないよ」という保身・保険です。以上。

■○「チャラさ」を受け入れられるかどうかがカギ

チャラ男は非常に魅力的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.