恋愛情報『上手く、けしかけて。男が「アプローチしていいんだ」と気付くOKサインとは?』

上手く、けしかけて。男が「アプローチしていいんだ」と気付くOKサインとは?

2018年5月20日 17:00
 

目次

・そもそも、強引な男が少なくなった・・・。
・空気の読める男(=レベル高)
・空気の読める男(=レベル中)
・4、空気の読めない男(=レベル低)
・おわりに
上手く、けしかけて。男が「アプローチしていいんだ」と気付くOKサインとは?


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。今回は男がアプローチをかけてOKだとわかる女のサインです。2人でお酒でも飲みながら良い感じになったときに、女子としては、その彼のことも好きだから帰りたくないし、出来ればお泊りしたいと思っても、自分の口からダイレクトに「今日お泊りしよう」なんて言えないものでしょう。やっぱりそこは男から誘ってほしいものですよね。

ただ、男は「誘って良いものか」わからないまま、その場をお開きにしてしまう・・・というミスも犯しがちなのです。ここで必要なのは、「女性から、男に伝わるようにOKサインを出す」ことでしょう。

■そもそも、強引な男が少なくなった・・・。

最近、僕みたいな強引な肉食男子が減ったせいなのか(笑)?それとも人の言動や雰囲気からその場の空気を読めない、コミュニケーション能力の低い男が増えたのか?理由はどうあれ、優しいパスにチョンと合わせればゴールが決まるのに、ずっとボールをウオッチしている男どもがいます。彼らは200%くらい確実に女子が自分に気がある好意をしめてくれないと手をだしてきません。

だから女子の皆さんからOKサインを出すひと手間が必要になってくるわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.