恋愛情報『上手く、けしかけて。男が「アプローチしていいんだ」と気付くOKサインとは?』

2018年5月20日 17:00

上手く、けしかけて。男が「アプローチしていいんだ」と気付くOKサインとは?

このグループはちょっとやそっとじゃきづきません。これまでに紹介したお酒フレーズに時間軸に、さらにプラスしなければいけません。それはスキンシップとさらに性事情です(笑)。

具体的には、お酒熱くなっちゃったと頬を触らせたり、「最近、彼氏もいないから、夜は寂しくって・・・」などを会話の中で上手く自分の性事情を入れることです。ここまでサインだしてきづかない男はもうサヨナラですね(笑)。

■おわりに

今回は男を誘うOKサインを紹介しましたが、これ以外にもまだ大胆なアクションでの誘い方もあります。例えばテーブルの下で酔った勢いで手をつないでみるとか、こんな自分から彼に触れるという行動も時にはアリですが、一歩間違うとエッチ好きなただの軽い女と思われる可能性があります。

その日はお泊りができたとしても、結局、本命の彼女までには発展しないというパターンが多いので、僕はオススメできません。
まずはOKフレーズを男の鈍感レベルに応じて徐々に使ってみるところからはじめてみましょう。(TETUYA/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.