恋愛情報『イケメン好きはいいけど、イケメンのクズを好きになったら苦労する』

2018年5月23日 11:00

イケメン好きはいいけど、イケメンのクズを好きになったら苦労する

目次

・■イケメンと付き合って膀胱炎になった女子の話
・■人生があなたになにを求めているのか、を聴く
・■女子にとっての「イケメン被害」は、なくなる?
イケメン好きはいいけど、イケメンのクズを好きになったら苦労する


若いときって、なにかと極端な考え方をしがちです。だから、「わたし、イケメンとばっかり付き合ってきたけど、クズみたいなイケメンとしか出会えなかったから、次の彼氏は顔で選ばない」なんて公言した翌日、イケメンと真逆の男子を連れてきて、顔で選ばないといってもなにもそこまでしなくても、みたいな女子っていますよね。

0か100かで恋愛を捉えがちな若さって、こんなふうに、はたから見たらちょっとユニークなことを起こす天才かも。

■■イケメンと付き合って膀胱炎になった女子の話

これまでの人生のなかでいろんなイケメンを見てきましたが、イケメンって、どうしようもないクズと、わりとまともな男子の2種類がいて、どちらかといえばクズが多いです。で、じつは女子の中にも、この事実を知っている人がいて。

たとえばこの前本で読んだんですが、イケメンの彼を友達に会わせると、その翌日に決まって膀胱炎になる彼女がいるらしいです。彼が喋ったらアホさ加減がまるわかりなので、彼が友達の前で余計なことを言わないように、トイレにも行かず彼を見張っている、ということらしいです。イケメンと付き合う気苦労を通り超えて、膀胱炎。




男から見て、クズイケメンはなぜクズなのかといえば、やっぱり、ほぼなんの努力もなしに女子が寄ってくるからでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.