恋愛情報『真のキラキラ女子になるには、まず分析です!』

2018年5月24日 21:00

真のキラキラ女子になるには、まず分析です!

仕事を頑張っているところなのか、素敵な恋愛をしているところなのか、美意識が高くセンスが良いところなのか・・・。しっかりと分析することで、自分に今足りていないもの、今後すべき努力が見えてきます。

■○そのキラキラは本物?偽物?

中には、「キラキラした生活の真似をすること」だけを目的としてしまう女性もいます。なぜその女性が輝いて見えるのかという分析を怠ると、「キラキラした生活をして皆から羨ましがられている」という物事の表面しか見えなくなってしまうのです。

憧れの女性が行っていたお店、着ていた服、泊まっていたホテル・・・。それらの本当の価値を考えることもなく、真似をすれば自分も憧れの対象になれる!と、他人から羨ましがられるためだけに写真を撮り続けるのは虚しいと思いませんか?

SNS上では、誰でもなりたい自分を演じることができます。毎日充実しているかのように見えるアカウントの写真は、誰かの理想が詰め込まれた実現不可能なライフスタイルである可能性もあるのです。

■○なんちゃってキラキラ女子の末路

男性から見ても、充実した私を見て!というアピールの強すぎる女性は近寄りがたいようです。THEモテ女キャラを演じていたせいで男性から敬遠される、というのは本末転倒ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.