恋愛情報『「水着の写真を送って」彼の要求にどう対応すればいい?』

2018年5月24日 17:00

「水着の写真を送って」彼の要求にどう対応すればいい?

目次

・当たり前だけれど・・・・・・絶対送るべきではない!
・機嫌が悪くなる男なんて捨てましょう!
・おわりに
「水着の写真を送って」彼の要求にどう対応すればいい?


こんにちは。ライターの和です。ガールズレスキューからこちらの質問に答えさせていただきます。

「付き合って1ヶ月の年上遠距離の彼氏がいます。よく『私の写真が欲しい』と言ってくるのですが、遠距離だし寂しいということだったので時々送ったりしていました。ですが最近それがエスカレートしてきて、この間は水着の写メを送って欲しいと言われました。

水泳部に所属しているという話の流れだったのですが、やっぱり大好きな彼でも、万が一、悪用されたらということを考えると怖くて送れません。結構しつこく言ってくるし、断るたびに機嫌が悪くなっていきます。
理由を聞いたら『好きな人の今しか見られない姿だから』と言われました。どうしたらいいのか悩んでいます。対処法を教えてください」

あまり人には相談できないけれど、実はこのような彼からの要求に悩んでいる女性はいるのではないでしょうか。LINEなどで手軽に写真が送れるからこそ、プライベートな写真が簡単に流失する怖さもあります。相談者様のお悩みについて、一緒に考えてみましょう。

■当たり前だけれど・・・・・・絶対送るべきではない!

まずは「遠距離だから」「彼が寂しがっているから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.