恋愛情報『「水着の写真を送って」彼の要求にどう対応すればいい?』

2018年5月24日 17:00

「水着の写真を送って」彼の要求にどう対応すればいい?

「彼のことが大好きだから」など、どんな理由があっても、水着などの写真を送るのは絶対やめましょう。実際に付き合っていたときの性的な写真がきっかけで、リベンジポルノにあった人の話も耳にしますよね。また、悪気がなくとも流出してしまう可能性もあります。

彼の機嫌を取りたい、または軽はずみで送った写真1枚が、未来の自分を苦しめることになるかもしれないのです。

■機嫌が悪くなる男なんて捨てましょう!

「(写真を送るのを)断るたびに彼の機嫌が悪くなる」、「対処法を教えてほしい」とのことですが、彼がどんなに不満そうにしても、きっぱりと断り続けるしかないでしょう。中途半端に断ると、「もう少しグイグイ押せば写真を送ってくれるんじゃないか・・・・・・」と勘違いする可能性もあります。そのため優しく言うのではなく、「そういう写真を欲しがる方がどうかしているよ?」「私がイヤって言ってるのわからないの?」と強く出てOKでしょう。

それでも機嫌が悪くなるのであれば、そんな男なんてこっちから捨ててしまいましょう。
それが難しいのであれば、とりあえず連絡を絶ってみるなどの方法を取るべき。彼が本当に相談者様のことが好きなのであれば、事の重大さに気付き、自分から謝ってくるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.