恋愛情報『モテは努力と真逆!隙をつくるだけでモテる』

2018年5月25日 21:00

モテは努力と真逆!隙をつくるだけでモテる

目次

・■男子にとって女子の入り口は2つしかない
・■男子が言う女子の隙とは?
・■効果のないことをする=モテ、です
モテは努力と真逆!隙をつくるだけでモテる


よく「隙のある女子はモテる」と言われますよね。で、それを聞いた女子が、胸元がパックリ開いたタンクトップ姿で街を歩いていたりして、それは隙じゃなくてエロだから、というパターン。「隙のある女子はモテる」の「隙」は、男心から見るとわりと具体的な答えが見えてきます。

■■男子にとって女子の入り口は2つしかない

男子って、「この子ならそんなに頑張らなくてもいけそう」&「この子といると楽しい」というところから女子に入っていくんですよね。無理めな子をどうにかして口説き落とそうという男子って、あなたも知っているとおり少ないでしょ?昔は多かったのかと言われたら、まあバブルの頃はみんなお金があったし、お金の威力ってけっこう強いから、無理めな女子に挑戦していた男子も多かったのかも、ですが、今は「この子ならそんなに頑張らなくてもいけそう」ですよね。

それに加えて「この子といると楽しい」というのも大切なポイントです。女子はほら、よく「わたし、彼にかわいいと思われているかなあ」とかと思うと思うんですが、男子が言う「かわいい」はかなり広範囲で「おおむねみんなそれぞれにかわいい」と思っているんですよ。で、それよりなにより「一緒にいて楽しいかどうか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.