恋愛情報『彼から「キスするときが一番かわいい」って思われてる自信、あります?』

2018年5月26日 21:00

彼から「キスするときが一番かわいい」って思われてる自信、あります?

目次

・目をそらさない!
・ちょっと触る
・おいしそうな唇
・キス前よりも親密ムードに
・おわりに
彼から「キスするときが一番かわいい」って思われてる自信、あります?


「キスするときが、一番かわいい」

私は、鼻血が噴き出るほどこう思われたい!

「キスするときは目をつぶる」って人が多いと思いますが、男子は意外とキスするときの女子の顔とか、様子とか、めちゃくちゃ見てますからね?

男子は結構これが真逆なんですよね。目を開けて、キスする直前、最中、直後の相手の様子をまじまじ見ながら「ふーん、この子のキス顔ってこんななんだー(にやにや)」みたいに思ってる。こっちが目をつぶってるのをいいことに。ドイヒー。

ということで、「こっちも負けじと目を開けていこう!」と対抗しても何も生まれませんので、とにかく「キスするとき、この子めっちゃかわいいじゃん・・・・・・」と思わせる方向で対抗していくほかありません。

■目をそらさない!

「普段は恥ずかしがりやで視線をずっと合わせてしゃべったりできないのに、キスのときになるとまじまじと見つめてくる子はやっぱりかわいい」(法律関係/25才)

キスのときには、「ドキドキしてます私」という気持ちを出せば出すほどあなたはかわいくなっていきます。女子である自分が言うのもなんですけど、「ドキドキしてる女子」って男子から見ると最高にかわいいものなんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.