恋愛情報『やり捨てポイはもうさせない!体目当ての男性を見抜く決定打とは』

2018年5月27日 21:00

やり捨てポイはもうさせない!体目当ての男性を見抜く決定打とは

目次

・1.態度に差がある
・2.「調子に乗るなよ」という本心の表れ
・3.アメとムチで女性をコントロールしている
・おわりに
やり捨てポイはもうさせない!体目当ての男性を見抜く決定打とは


こんにちは、コラムニストの愛子です。

体目当てかどうかなんて、そんなのエッチしちゃう前にわかるでしょ、そう、多くの人が思うでしょう。でもいざ自分の身に降りかかると、案外見分けられなくなることもあるのではないでしょうか。

なぜって、本気で好きでも、いや好きだからこそ、体も欲しいと思うものだから。だから「あんなに触られて警戒しない方がバカだ」と人から思われるようなシチュエーションでも「この人は私のことが好きだから私に触れたいんだ」なんて思ってしまうのです。ときめいているときに、相手の男性が自分の心と体が欲しいのか、体だけが目当てなのかを見分けるのは意外と難しいのかも。

そこで今回は、どんなにときめいても冷静に判断できるよう、体目当ての男性を見抜く決定的なポイントをご紹介します。

■1.態度に差がある

ベタ褒めするくせに、時々チクッとコンプレックスを刺激するような嫌味を言ってくる男性っていませんか?「〇〇ちゃんって本当に美人だよね~。
こんな子と飲めて俺ってラッキー」なんて、わざとらしいほど褒めてくるのに、ちょっとお酒が進むと一瞬だけ嫌味を言ってくる男性。

例えば、前歯が大きい子に対して、笑った瞬間に「前歯大きいね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.