恋愛情報『「ディズニーになんて、私は行けない」と思っている女子へ【トイアンナのしくじり恋愛】』

2018年6月1日 11:00

「ディズニーになんて、私は行けない」と思っている女子へ【トイアンナのしくじり恋愛】

なあんだ、私って自分の人生の中では、十分勇者じゃん・・・・・・と。

■自分の人生では、勇者やお姫様でもいい

今年、人生初のUSJへ行きました。アトラクションに並ぶのも、グッズを見るのも初めてでガチガチに緊張。でもきちんとハリーポッターと一緒に戦えただけでも革命でした。私って、自分の人生では勇者やお姫様やってていいんだな、自分をもっと好きになっていいんだと。

もしこれを読んでいるあなたもディズニーに関心がないつもりでいて、その実「私なんかにこんな素敵な世界はもったいない」と感じているのなら。まずはあなたにも少しずつ「自分って、すごい」と思える経験が増えて、生きづらさが減りますよう祈っています。

そしていつか、一緒にディズニーへ行きましょう。
年を忘れて、プリンセスコスチュームを着たり、ヒーローになりきって敵を倒したりしましょうよ。だって自分の人生では、自分が主人公でいていいんだから。(トイアンナ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.