恋愛情報『占いやスピリチュアルを恋愛に活かせる人、活かせない人』

2018年6月1日 20:20

占いやスピリチュアルを恋愛に活かせる人、活かせない人

に対して、その責任を100%自分に課す為に「目に見えないものの力」を利用するのです。

一方で、占いやスピリチュアルを恋愛にうまく活かせない人たちは、ビジネスに利用されてしまう「カモ」のように、責任を持たないようにする言い訳として占いやスピリチュアルを信仰してしまう傾向にあります。

彼氏との相性を占って、「やっぱり別れよう」ないしは「やっぱり向き合おう」と何かしらの行動に向かう意思決定する人は活かせている人です。

彼氏との相性を占って、「占いではこう言ってたし~、でも彼は愛してるっていうし~、どうなんだろう~」と行動しない言い訳に使う人は活かせていない人です。

引き寄せの法則を信じて、「私は運命の人に出会うべき人間だ」と信じて、いろんな人に会いまくる行動を起こせる人が活かせている人です。

引き寄せの法則を信じて、「私は運命の人に出会うべき人間だ」と勘違いして、何もせず出会いが起こることをただ待っているだけの人は活かせていない人です。

占いやスピリチュアルに頼ってしまう人は、それらを自分の恋愛に活かすことはできません。

占いやスピリチュアルを自分の恋愛に上手に活かしたいなら、そのアドバイスを勇気にしてアクションに繋げることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.