恋愛情報『男性が思わず引いてしまうマッチングアプリの女性プロフィール7選』

2018年6月4日 17:00

男性が思わず引いてしまうマッチングアプリの女性プロフィール7選

目次

・美味しいものを食べるのが好きです
・プロフィール写真に猫しか載ってない
・インドアなのでいろんなところに連れ出してください
・過度なプロフィール写真の加工
・変顔
・体重・スタイル:秘密です♡
・プロフィールが命令口調(または上から目線)
・まとめ
男性が思わず引いてしまうマッチングアプリの女性プロフィール7選


先日、マッチングアプリにおける男性のプロフィールで女性がなんとなく引いてしまうものがある、という記事を読みました。

そこには「やたらとフットサル趣味の人が多い」とか「夜景をバックにキメてる人が苦手」とか、男性からみてもあるあると笑ってしまうものが書かれていたのですが、僕はふと思ったのです。

「ゆーても女性のプロフィールでも『あ、ないな』って思うやつあるからね」と。

そこで今回は男性の目線から見た、「これはないな」と思う女性のプロフィールの特徴をぶっちゃけトークでご紹介していきたいと思います。

■美味しいものを食べるのが好きです

男性側の反応「だからどうした」

この一文すごく多いんですけどね、美味しいもの食べることが好きなのは地球にいる全員に共通することなので、そんなこと書かれても何も感じません。

せめて何が好きなのかを書いて欲しいと思います。

「日高屋では毎回W餃子定食を頼みます!」とか「サイゼリアのプロシュートについて20分は語れます」とか、そういう庶民的な方がめちゃくちゃ好感度高いです。

間違っても、どこかの高級焼肉とワインをセットで写真に載せないように。


■プロフィール写真に猫しか載ってない

男性側の反応「猫<は>可愛いけどね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.