恋愛情報『「マッチングアプリにいる男子図鑑」作ってみたよ』

2018年6月6日 17:00

「マッチングアプリにいる男子図鑑」作ってみたよ

をしたり、しばらくはランチデートだけにして密室で2人きりになるのは避けたりして!

■2.普通に彼女いる男

これは直接私から。と言っても何の面白みもありません。ただ単に、彼女がいるのにそれを隠してマッチングをやってる地獄みたいな男がいるというだけの話です。

Facebookなんかと連携してるタイプの出会い系SNSだと、Facebookのプロフィール上の交際ステータスが「独身」になってることが入会の条件だったりするわけですが、恋人がいることをいちいちFacebookに登録する人は多くはないので「独身」のままですし、また、仮に既婚者であっても「ステータス:独身」のままという人もいますからね。結局合コンと同じで「そこにいるってことはフリーなはずだ」というのはちょっと危険な考えということかもしれませんね。


■3.知り合い男・・・・・・

「てゆーか、この前友達の紹介で知り合って、何回かデートしてていい感じかもと思ってた人をマッチングで見かけてショックだった」(医療関係/26才女性)

「ところでどうしてあなたもマッチングやってたの?」という疑問は浮かびましたが、とくに触れないでおきました。ということで、マッチングアプリで知り合いの男子を見かけたときの気まずさったら、まあ婚活パーティー行ったら知り合いとペアになったのとニアリーイコール級なわけですが、こんなふうに、「デートしてる男子」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.