恋愛情報『「マッチングアプリにいる男子図鑑」作ってみたよ』

2018年6月6日 17:00

「マッチングアプリにいる男子図鑑」作ってみたよ

を見つけるというのは複雑ですよね。

「あれ、私とデートしてるのに、まだ他にいい子いないか探してるんだ?」みたいなね。しかも今日もログインしてるし。みたいなねー・・・・・・。なんというか、そういうのまで全部見えるようになってしまった難しい時代ですね。

■4.「付き合ったはず」男

「てゆーか、私はマッチングアプリで出会って付き合ったはずの男がいつまで経っても辞めずにそこにいやがったら、別れたよ(笑)」(保険/25才女性)

知り合いどころか彼氏!ただ、出会い系SNSではこの現象が頻発するとの報告が。そして、男子はみんな「退会し忘れてた」「退会のやり方がむずすぎる」なんて言い訳するんだとか。昨日も今日も元気にログインしてるのに。


ちなみに男子の言い分としては、「彼女できても、せっかく会費払ってるので、更新日になるまでは会員でいて、その間にいろんな女の子と連絡先だけ交換しておきたい」(法律関係/28才)とのことです。

なんでもいいけど、付き合った後はさすがに、と思ってしまいます。

■おわりに

マッチングアプリの男子の生態はもっともっと多彩で、こんなんじゃ全然語り尽くせていないと思いますが、みなさんも興味があれば、怖いもの見たさで、あるいは本気で恋人探しに、挑戦してみてはどうでしょう?

その場合はくれぐれも、お気をつけて、そしてぜひ、体験談をお待ちしています(笑)!(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)♡編集部が使ってみた♡

マッチングアプリランキング

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.