恋愛情報『彼が?もしかして、あなたも・・・?不倫・浮気に走りやすい人には共通点がある』

2018年6月11日 17:00

彼が?もしかして、あなたも・・・?不倫・浮気に走りやすい人には共通点がある

なので不倫や浮気は障害のない普通の恋に比べやっぱり情熱的。

■■寂しがりやの飽き性はマスト!

不倫や浮気に走りやすい人の特徴としてまず、寂しがりやが挙げられます。パートナーからの愛情を感じられないと、他の人からの愛情を求めてしまうようなタイプはもちろん、不倫や浮気をしやすいです。

パートナー、またはあなた自身が一人の時間が耐えられない、常に誰かと繋がっていたいタイプなら危険。寂しさから危険な恋にハマる可能性も高め。また飽き性。マイブームがコロコロ変わる、常に刺激が欲しい、流行にすぐ乗る、などなど、飽き性タイプは人に対する興味も変わりやすいです。「大好き!」と思って付き合っても、あっという間に飽きて他の異性に目を向けてしまったりね・・・・・・。

■■他者に共感できないナルシストは危険

ナルシスト。自己愛が強く他者への共感にも欠け、自分を優先しがちで、自分は特別な存在と勘違いしている人のことです。なので、ナルシスト傾向の強い人はパートナーの気持ちも考えず、自分の欲望のまま不倫や浮気に走ってしまうこともあります。自分、またはパートナーがナルシスト傾向なら不倫や浮気は要警戒ですね。

■■刺激好きで行動力のある好奇心旺盛なタイプ

好奇心旺盛なタイプも結構厄介です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.