恋愛情報『「カラダ目的なの?」と悩むほど、あなたの肉体はスゴいんですか?』

2018年6月12日 11:00

「カラダ目的なの?」と悩むほど、あなたの肉体はスゴいんですか?

目次

・■あなたも「したかった」なら、目的は同じはず
・■被害者意識が芽生えると「不幸な結末」がやってくる
・■まだ「未遂」なら、自分の胸に聞いてみよう
・■まとめ
「カラダ目的なの?」と悩むほど、あなたの肉体はスゴいんですか?


「エッチしてから彼が冷たくなった」「エッチするまではまめに連絡くれたのに、エッチしたら既読スルーされるようになった」

セックスしてからふたりの間で温度差が生じてしまうのは、彼が変わっただけではありません。あなたの方も「セックスをする前」とは変わってしまったはず。

「カラダ目的だったの?」そう思うのは時期尚早。もう一度、あなたと彼の関係について見直してみましょう。

■■あなたも「したかった」なら、目的は同じはず

まず第一に考えて欲しいのは、お互い「結ばれたい」と望んでセックスしたかどうか。恋人関係において、彼が無理やり・・・・・・というのはレアなケース。多少強引に誘われたとしても、OK した時点であなたも抱かれたいと思っていたのではないですか?

彼との初めてのセックスは、あなただって嬉しかったはず。なのに後になって「やられた」「捧げた」と愚痴をこぼすのは、勝手に自分を被害者に置き換えてしまっているから。


セックスをしたからといって、あなたは何も失いません。

お互い「したい」と思って結ばれたなら、カラダ目的だの遊びだのと彼を責めるのは大きな間違い。合意の上のセックスは、その後どんな結果になったとしても、共同責任です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.