恋愛情報『冷めたんじゃなくて落ち着いた?男女の「恋愛ピーク」の違いとは』

2018年6月14日 10:20

冷めたんじゃなくて落ち着いた?男女の「恋愛ピーク」の違いとは

そのためには、以下のようなことを意識してみてください。

・自分の盛り上がりに合わせて必要以上に媚びない、尽くさないクールダウンしてきた彼に対して、ヒートアップしたあなたが自分の勢いのままに媚びたり尽くしたりしてしまうと、ますます彼をクールダウンさせてしまう恐れあり。落ち着きましょう。

・彼が連絡をサボりだしたかな?と感じたら自分も冷静に連絡を控えてみる今までマメに連絡をくれていた彼が連絡をさぼりだしたなーと思ったら、怒ったり悲しんだりして攻め立てるより、一度冷静になって自分も一度連絡を控えてみましょう。あれ?怒らせたかな?とあなたのことがまた気になって仕方がなくなってしまうかも。

■●乗り越えれば本当に彼の彼女になれる

男子と女子の恋愛のピークの時期が全く違うことをきちんと理解して、その時期を乗り越えられれればどんどん彼の中であなたの存在が大きくなっていきます。

あんなに好きでいてくれたのにー!と思えば思うほど辛いものですが、サラッと受け止めて、おたがいに「ちょうどいい」付き合い方をつかめるといいですね。mashu/ライター)

(井上怜愛/モデル)(島崎雄史/カメラマン)(JYO/ヘアメイク)(辻野祐馬/ディレクション)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.