恋愛情報『ちゃんと告白はしてくれたけれど・・・。街コンで知り合った彼は体目的なの?』

2018年6月16日 21:00

ちゃんと告白はしてくれたけれど・・・。街コンで知り合った彼は体目的なの?

相談者様のお悩みについて一緒に考えてみましょう。

■彼のことはどう思っているの?

まず一番大切なのは、相談者様自身が彼のことをどう思っているかだと思います。もし少しでも彼のことが気になっているのであれば、付き合ってもいいのではないでしょうか?その際はしっかりと「まだキスとかはしたくないから、外でのデートを楽しみたい」と伝えるようにしましょう。それでも彼がしつこく体の関係を迫ってくるようであれば、そこで別れを選択しても遅くはないと思います。


■「好きだから」キスしたい?

「まだ経験がないって言ってるのに、キスを迫るなんて体目的なの?」そう思う相談者様の気持ちもよくわかります。でも男性の中には、本当に体目的で近づいてくる人もいれば、「好きだからこそキスしたい」と思っている人もいます。

体目的の男性の特徴として・「好き」「付き合ってほしい」などは言わない・夜中でも平気で呼びつけてくる・昼デートをしてくれない・音信不通になることが多い
などが挙げられるでしょう。彼はしっかりデートプランも考えてくれるとのことなので、この状況で体目的と判断するのは早いかもしれません。「たとえ冗談とはいえ、付き合う前から家に誘ってくるのはちょっと・・・・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.