恋愛情報『ちゃんと告白はしてくれたけれど・・・。街コンで知り合った彼は体目的なの?』

2018年6月16日 21:00

ちゃんと告白はしてくれたけれど・・・。街コンで知り合った彼は体目的なの?

と思うのが女性の本音。でもこれから色んな男性と知り合ううちに、またこういった誘いを受けることがあるかもしれません。そのような状況になったときに、相手がどういう目的で誘ってきているのか、察知する力が必要かも。

■心配なら友達に会ってもらおう

最後にそもそもの出会いが街コン、というのも、不安材料になっているのかもしれません。普段のコミュニティでは出会えないような人とも出会える一方で、共通の知り合いがいない環境だからこそ、遊び目的の男性が紛れている可能性があるのも事実です。どうしても不安が残るようであれば、友達に会ってもらったり、彼自身の友達にも会わせてもらってはいかがでしょうか。もし彼が拒否するようであれば、それもお付き合いを再検討にするひとつの判断材料になるはずです。


■おわりに

最後に「そんなこと言っていたらこのまま誰とも付き合えないんじゃないか」とのことですが、万が一体目的の男性に捕まってしまったら、それこそ後悔することになります。なので相談者様がどうしたらいいのか悩むのは当たり前のこと!あと、仮に彼と付き合わなかったとしても、このままずっと彼氏ができないことはないので安心してください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.