恋愛情報『シンデレラの恋愛戦略はハイスペ・モテ男に有効!「強烈インパクト」の効果』

2018年6月16日 21:00

シンデレラの恋愛戦略はハイスペ・モテ男に有効!「強烈インパクト」の効果

目次

・■強烈なインパクトを立ち去ってしまうシンデレラ・・・
・■競争倍率高めのモテ男は自分に振り向かない女子が気になる
・■媚びない、顔色を伺わない、LINEをしつこく送らない
・■終わりに
シンデレラの恋愛戦略はハイスペ・モテ男に有効!「強烈インパクト」の効果


こんにちは、美佳です。突然ですが、皆さんシンデレラというお話はご存知でしょうか?ガラスの靴を落として、めでたく王子様と結婚するアノ話です。物語の中ではシンデレラと王子が結婚するのって、どこか運命的っぽい描き方ですが、よくよく観ると策略練ってるの?というくらい物語の後半部分がお上手なんですよね。筆者が観る限り、シンデレラの策略(?)はモテ男を落とすのにあながち有効なのです。

■■強烈なインパクトを立ち去ってしまうシンデレラ・・・

物語を知っている人ならご存知でしょうが、物語の後半、シンデレラは妖精に魔法をかけられドレスアップします。そしてカボチャは馬車に、ネズミは馬に変身。まぁここまではファンタジーな感じで恋愛要素はゼロ。

でも、ここからがすごいのです。カボチャの馬車という不思議な乗り物で超遅刻してきた上に、0時になった瞬間、王子とロマンチックな雰囲気にもかかわらず「帰らなきゃ!」って帰ろうとするんですから。王子が引き止めようとしても「ダメダメ!帰らなきゃ」ってダッシュで馬車まで走るんですよ。

しかもガラスの靴を片方だけ残す、というお土産つきで・・・。

そりゃ王子だってあんないい雰囲気だったのに突然帰えられてしまえば『え?なんで突然帰ったの?俺なんかした・・・?もう一回会いたいなぁ』と心残りでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.