恋愛情報『シンデレラの恋愛戦略はハイスペ・モテ男に有効!「強烈インパクト」の効果』

2018年6月16日 21:00

シンデレラの恋愛戦略はハイスペ・モテ男に有効!「強烈インパクト」の効果

ついでに靴を見るたびシンデレラのことを思い出すため、なかなか思い出は風化しません。となれば、国中探すのもまぁ納得ですよね。

そう、インパクトを残して立ち去ると、モテ男はその女子が気になり追いかけるのです。

■■競争倍率高めのモテ男は自分に振り向かない女子が気になる

モテ男(特にお金持ちやイケメン)は女子にチヤホヤされることに慣れています。なので、近寄ってくる女子よりも近寄ってこないないというか、自分に振り向かない女子の方がつい気になってしまったり。

女子の中にはモテ男にお近づきになりたく、夜中に彼に呼ばれホイホイ彼のお家に行ってしまう女子もいるでしょう。けどそれ、ただの都合のいい女になるだけですよ?

まぁ稀に都合のいい女ポジションから本命に昇格する女子もいますが、それは彼にとっての都合のいい女をしっかり最後まで演じ切れた女子です。大抵、女子の多くは途中で「私たちの関係って何?なんで付き合ってくれないの?」「付き合う気ないならもうエッチしない!」と、男からしたら面倒くさい言動をとって彼を困らせるでしょ?それをやった瞬間、本命にはなれないと思っていいです。


■■媚びない、顔色を伺わない、LINEをしつこく送らない

じゃぁ「ファンタジーではなく、日常での強烈なインパクトとは?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.