恋愛情報『抑えきれない胸キュン!「物理的に距離が近いデート」がしたけりゃここに行こう』

2018年6月17日 21:00

抑えきれない胸キュン!「物理的に距離が近いデート」がしたけりゃここに行こう

目次

・1.電車に乗ろうぜ
・2.人混み。
・3.近くでカチッと固定
・おわりに
抑えきれない胸キュン!「物理的に距離が近いデート」がしたけりゃここに行こう


ふたりの仲を縮めたい。共通の趣味の話をする、ふたりがテンション上がる場所に行く、いろいろあるけど、なんだかんだ手っ取り早いのは「ふたりの距離が物理的に近い場所」に行くことじゃないでしょうか。

パーソナルスペースに飛び込まれるというのは、その瞬間こそ抵抗感があるけれど、一度その状態が続いてしまえば、むしろ距離が近いおかけで心理的にも親近感が湧いてくるものですからね。ということで今回は、そんなデートのアイデアをご紹介します。

■1.電車に乗ろうぜ

私は(物理的に)お近づきになりたい人がいるときには、結構電車を使った移動をデートに取り入れます。

電車というのはとても使えて、空いてるときにもふたりで密着して隣同士で座りますし、混んでいればそのときには立ったまま、やっぱりふたり密着しているわけです。

それに電車は揺れますので、その度にギューって密着したり、立っているならふらつきそうになって彼に捕まるとかも全然ありうる。

そのまま駅集合というのが普通かもしれませんが、たまには目的地まで一緒に電車で移動したり、あるいは目的地から次の目的地まで電車を使うみたいなデートもいいんじゃないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.