恋愛情報『恋って、やってほしいことを「やってほしい」と言えた人が勝つようにできています』

2018年6月25日 22:00

恋って、やってほしいことを「やってほしい」と言えた人が勝つようにできています

目次

・■女子どうしでは認め合えている互いの性欲
・■男子には信じがたい話
・■恋って、やってほしいことを「やってほしい」と言えた人が勝つようにできている
恋って、やってほしいことを「やってほしい」と言えた人が勝つようにできています


セックスレスの相談メールを寄せてくる女子の年齢はじつにさまざまです。21歳の女子もいれば、25歳もいれば32歳もいれば、40歳もいれば、ホントに幅広い年齢層の女子がセックスレスに悩んでいるのがわかります。今宵はセックスレス問題を見ながら、豊かな恋愛の神髄というかコツのようなものについてお話したいと思います。

■■女子どうしでは認め合えている互いの性欲

セックスレスについて書かれてある相談メールを読みながらいつも思うのは、「この二人は『こういうエッチをしたい』とか『わたしはじつは変態的な傾向があるんだけど、そういう趣味に付き合ってくれる?』とか、そういう話し合いを彼としたことがあるのだろうか」ということです。

ネットができてからというもの、女子にも性欲があり、それを満足させたがっているという事実が公になりました。これはすごくいい傾向だと思うんです。

むかしは女子に性欲があるなんてことは、絶対におおっぴらに言われなかったのです。なので、例えば離婚や死別などで旦那さんをなくした女性は、ものすごく大変だったそうです。


女性にも性欲があるわけだから、奥さんはそれを満たしたいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.