恋愛情報『【セクハラ問題】男子って「演じてくれる女子」のことが好きだったりします』

2018年6月27日 11:00

【セクハラ問題】男子って「演じてくれる女子」のことが好きだったりします

目次

・■セクハラをはたらく男の問題点
・■男はじつは分かっているんです
・■演技とわかっていても猪突猛進しちゃう男の「なぜ」
【セクハラ問題】男子って「演じてくれる女子」のことが好きだったりします


これを書いている今は5月で、セクハラ問題がテレビやネットなどを賑わせています。これが掲載になる6月も、おそらくまだセクハラ問題で賑わっていると思うので、今回はセクハラ問題を見つつ、「演じてくれる女子のモテっぷり」について一緒に見ていきたいと思います。

■■セクハラをはたらく男の問題点

セクハラで謝罪会見している人は、決まって「合意の上だと思っていた」とか「キスくらいは彼女もOKしてくれていると思っていた」という言いますよね。これを聞いて「アホか、今さらそんな都合のいいことを言いやがって」と思う女子もいると思うんですが、でもこれって、男は大真面目に「合意の上だった」「彼女もOKしてくれていると思っていた」と言っているんですよね。

と、言い切れないですが(セクハラおやじと会って喋ったことがないので)、でも男としてはそう感じます。

男が「合意の上/OKそうだった」と判断するのは、なにを見てそう判断するのかといえば、相手の女性の言動です。

「部長、ここは仕事の飲み会の席ですから、わたしにそんなに近寄ってくるのなら別料金をいただきます。お金が払えないのなら帰ってください」とかとピシャッと言えなかった女性がいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.