恋愛情報『あなたがダメンズ好きから卒業できるとき』

2018年6月29日 17:00

あなたがダメンズ好きから卒業できるとき

目次

・■ダメンズの特性
・■あなたがダメンズ好きから卒業できるとき
・■そんなの大きなお世話だと思わないですか?
・■文句を言う場所がなくて途方に暮れるしかないので
あなたがダメンズ好きから卒業できるとき


ダメンズだとわかって彼のことを愛するのは別にいいと思うんです。ダメンズに母性を捧げたいとか、そういう欲求を持っている女子だっているわけだから。でもダメンズから早く卒業したいと思っている人は、卒業のタイミングが3つあります。

■■ダメンズの特性

ダメンズって、ダメなわりに(?)、女子がもっている「におい」を敏感に嗅ぎとるのはめちゃうまかったりします。どういうにおいを嗅ぎとるのがうまいのかと言えば3つあります。

(1)淋しそうなにおい(2)ネガティブなエッチをしてそうなにおい(3)仕事つまんないなあ、というにおい

なので、あなたが淋しさから解放されたとき/ことさら「エッチに逃げる」ことがなくなったとき/人生の目標ができたとき、あなたはいとも簡単にダメンズ好きから卒業できます。


■■あなたがダメンズ好きから卒業できるとき

淋しさから解放される時と、ネガティブなエッチから解放される時は、親戚関係にあるというか、同じことを別の言葉で言っているにすぎないケースも多いです。この2つは、あなたに人生の目標ができたら、いとも簡単に卒業できます。つまり上に挙げた3つのことはすべて、人生の目標ができたら卒業できる、となります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.