恋愛情報『私はこれで気づいた!きっかけとなった「彼の浮気サイン」』

2018年6月30日 17:00

私はこれで気づいた!きっかけとなった「彼の浮気サイン」

目次

・・SNSのタグ付け拒否
・・服の系統がかわる
・・急に態度が変わる
・・見慣れない小物が増える
・・急な家デートを嫌がる
・おわりに
私はこれで気づいた!きっかけとなった「彼の浮気サイン」


“自分の彼に限って浮気なんてするはずない・・・!”本当にそうでしょうか?恋に落ちるのは偶然だし、一瞬。どんなに誠実な彼だってひょんなことから浮気にはまってしまうことだってあるかもしれません。最近、なにか変わった様子はありませんか?ここで一度、彼の言動を振り返ってみてはいかがでしょう?

今回は浮気を見事見破った20代女子に「彼の浮気サイン」をうかがってきました。

■・SNSのタグ付け拒否

「友達との飲み会はFBでよくタグ付けされてるのに、私が彼をタグ付けしようとすると全力で拒否してきた元カレ。公認の仲だったから、ただ恥ずかしいからなのかな・・・と思ってたんだけど、探ってみたら毎回コメントする怪しい女を発見!どうやらその子に乗り換えようとしてたらしい」(24歳/受付)

SNSをそもそもしない、タグ付けは誰ともしないというなら頷けますが、友達は良いのに、一番存在が身近な彼女との接点を拒否するのはやや不信感・・・。さらに職場内で隠れて付き合っているというならまだしも公認の仲なのに、となるとだれか特定の相手に見られたくないのでは?と疑う余地がありそうです。


■・服の系統がかわる

「B系っぽい服を好んでたはずの学生時代からの彼が急にキレイ目な格好をするように。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.