恋愛情報『ベッドインしなくても。男子が彼女に触れるだけでキュンキュンする瞬間って?』

2018年7月8日 21:00

ベッドインしなくても。男子が彼女に触れるだけでキュンキュンする瞬間って?

では少し物足りないって感じてしまったりするわけですが、「手を繋ぐ」の一歩先に行こうとすることで、その「もっとくっちゅきたいね♡」というメッセージが伝わるので、「かわいいなぁ」「俺ももっとくっちゅきたい!」と感じさせることができるわけです。

■2.密室ズドン!

「ふたりきりになった瞬間甘えてくる彼女ってかわいい。『今まで我慢してたのかー(笑)』みたいにいいじわるしたくなる」(アパレル/24才)

お家に入った瞬間、カラオケや居酒屋の個室に入った瞬間に、まるでホテルの部屋に入った瞬間ベッドに飛び込む子供みたいに彼に抱きついたり、すりすりしようとしたり、ちょこんと真隣に座ったりというのも男子からしたらたまりません。

それは言うまでもないことですが、ふたりきりになった瞬間にべたべたし出すことが、「本当はずっとイチャイチャしたかったんだよー!」という健気な気持ちを余すことなく伝えるからですね。ふたりきりの空間に入ったとき、緊張や恥ずかしさからあえて距離をとってしまうという人もいるかもしれませんが、それだとその「広すぎるふたりの距離」のせいで余計に気持ちがこわばってしまいがちです。親密ムードになるために、密室に入ったらまずはズドンと密着、やってみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.