恋愛情報『ベッドインしなくても。男子が彼女に触れるだけでキュンキュンする瞬間って?』

2018年7月8日 21:00

ベッドインしなくても。男子が彼女に触れるだけでキュンキュンする瞬間って?

■3.さみしいときこそチャンス

1や2では、比較的テンションが高いときのお話でしたが、もうすぐ彼とお別れしなくちゃいけないさみしさ募る瞬間に密着するのだって有効です。

お見送りの駅で彼に接着剤でくっついて二度と離れんとばかりに密着したり、10時、11時とお別れ時が近づくにつれて、彼と繋いだ手をギュッと握りしめたり、「離れたくない」という気持ちを「くっつき」という真逆の行動で示すことで、ダイレクトに伝えられるでしょう。

彼に気持ちがうまく届けば、「ねえ、帰らないでほしいんだけど」と嬉しいセリフを聞くことができるかもしれませんね。


■おわりに

「ボディタッチ」という言葉通りに、単に物理的に彼に触れることばかりに気を取られず、「それを通じてどんな気持ちを伝えたいの?」というところにも気を配ってみてください。ボディタッチはあくまで目的じゃなく、何か伝えたい気持ちがあるときにそれを一番効率的に伝えるための手段、ツールなんですよね。結局は。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.